2013年07月29日

久しぶりにwwwwwwwwwww

面白いのが撮れたんでのっけときますwwwwwwwwww


posted by あてねん at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

みなさまお久しぶりです☆

いあ〜久しぶりの更新ですねww

なんで更新しなかったのかって?

本当にびっくりするくらいね・・・・



ネタ無かったしめんどくさかったwww


ところがどっこい今回はあるんだお!Σ(・∀・;)

見よ!!この写真を!!!!!

2013_03_01 00_06_13.jpg

ついに私5段の領域に足を踏み入れました!!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

見てるか叉姫ちゃあああああああああん!!!

しかしこれが2/28!!
次の日には1段に強制的に戻されましたwww


もうちょい5段の気分を味わっていたかったんだけどなぁ・・・
(ノД`)シクシク


それともう一つ、


ブログには載せてないんですが、


PvPキャラとしてイリュージョニストを育てました!!


なんと載せる前にもうカンストしましたwww


今度写真うpしますね^^



それではまたの機会までごきげんようノシ






Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 10:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

念願の4段へ!

あしたやろう


あさってやろう


こんどやろう
              あてねん(*´Д`)ハァハァ




更新する暇あったらC9しちゃうんですよ(´;ω;`)

・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

さて!


今回私!!4段になりました!!!!!!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



2012_12_21 00_29_01.jpg

嬉しいですね〜ww


だって色付いてるもんこれ!キタ(゚∀゚)コレ


来月は1段スタートってのもいいですね〜^^



これもGの皆さんが俺に稽古付けてくれたおかげです

しかし!!

目指すは更なる高み!!

5〜6段常駐できるようにがんばるっちゃ!!!







Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 17:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

