2012年10月30日

うちのサブちゃん達v(´∀`*v)ピース

まずはこちら!!
Atene-斬-!!
2012_10_30 19_17_30.jpg

セクシー路線で作成!!
オデン使ってPvPしてたら突っ込みたくなって勢いで作成したキャラwww
キャラメイクは時間かけるけどうまくいかないのぉ(TдT)

続きまして〜
Eoria!!
2012_10_30 19_13_26.jpg
かわいい路線で作成!!
鎌って使ってみたいじゃん??どんなゲームでもさ(´∀`*)

最後に〜
Lumia!!
2012_10_30 18_45_54.jpg
こちらも突っ込みたくて作成したキャラww
現在第4大陸にて面倒になってます_ノフ○ グッタリ

他にもいるけど基本はこの4人で回してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どこかで見つけたら声掛けてくださいね〜+(0゚・∀・) + ワクテカ +
posted by あてねん at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ateneの日記スタートでい!

さぁきましたよ〜
まずは〜・・・・・・
はじめまして!!!
このページ作っときながらしばらく放置していましたが・・・

やっと!!

始めていこうかと思いますw

まずは自己紹介から(´∀`*)ウフフ

ウォーデン
のおおおおおAteneです(*´ω`*)モキュ

2012_10_30 19_20_58.jpg

ギルドの事も書きたいけどGMに聞いてからだの〜( ;∀;)

サブちゃん達は次から紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それでは皆様よろしこ〜!!!!
posted by あてねん at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

