2012年12月05日

159ごぶりん

どうもAteneです( ノ゚Д゚)こんばんわー


暇ですね・・・・


何もでませんね・・・・・





と!!!いうわけで!!!


乱ありでゴブリンの森スタミナあるだけ回そうと

思い立った訳でありますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


はいこいつ!!!


2012_12_04 20_49_53.jpg

今日のスタミナ150
    +  
残ってたブースター167


合わせてスタミナ317!!!


一回の消費が2なので


合計159ごぶりん達成致しました

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



一回GP126
  ×
159ごぶりん


合計20034GPでございます!!!!


丸2時間森に籠ってしまった(*´Д`)ハァハァ



これもギルドの為だと思えば(*´Д`)ハァハァ




しっかしやることないね・・・

ネタないからブログの更新もできいいいん!!



みんな俺にネタを分けてくれ!!!!




Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 17:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやく記事を更新してよねっ//
Posted by Hyacinth at 2012年12月11日 01:06
コメント期待して見たら催促かいwwww


今日中に更新してやらあああ!!!!!!!
Posted by Atene at 2012年12月11日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

