2012年12月11日

GvGしますた!

お久しぶりです

Ateneですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最近更新してませんでしたね!

しかああああああああああああし!!!!!

決して!!!!









めんどくさいですはい( ̄ー+ ̄)キラーン


さて!!!

今回はですね!!


あの!!!


超有名な!!!!



ヤノモトハル
ことヤノさんのギルド!


「Love亞Peace」さんと交流戦致しました^^



デスマとリレマメインで尻相撲しまくりましたねぇ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



最近PvPさぼり気味だったので

良い運動になりました (*´д`)ハァハァ




内容はともかくみんなでいっぱい遊べたのが満足です
v(´∀`*v)ピース



最後に記念写真!!!

2012_12_08 23_38_17.jpg


ヤノさん!「Love亞Peace」さん!

ありがとうございました!!!!!

またやりましょうねぇえ^^







Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 21:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁたしの姿が写ってないよぉ?

てかコレは一週間くらい前の出来事じゃないか//
Posted by Hyacinth at 2012年12月12日 01:24
なぜ儂が、蚊帳の外なんじゃ゚(゚´Д`゚)゚
Posted by おじいちゃん at 2012年12月15日 04:18
こんばんわ^^

超有名は言いすぎですwwww

どちらかといえば
無名ですwwwwwww

でもほんと楽しかったです^^

またぜひぜひやりましょう^^


にしても
あてねさんとこのギルド
みんな強い・・・・
Posted by ヤノモトハル at 2012年12月16日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

