2013年03月09日

みなさまお久しぶりです☆

いあ〜久しぶりの更新ですねww

なんで更新しなかったのかって?

本当にびっくりするくらいね・・・・



ネタ無かったしめんどくさかったwww


ところがどっこい今回はあるんだお!Σ(・∀・;)

見よ!!この写真を!!!!!

2013_03_01 00_06_13.jpg

ついに私5段の領域に足を踏み入れました!!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

見てるか叉姫ちゃあああああああああん!!!

しかしこれが2/28!!
次の日には1段に強制的に戻されましたwww


もうちょい5段の気分を味わっていたかったんだけどなぁ・・・
(ノД`)シクシク


それともう一つ、


ブログには載せてないんですが、


PvPキャラとしてイリュージョニストを育てました!!


なんと載せる前にもうカンストしましたwww


今度写真うpしますね^^



それではまたの機会までごきげんようノシ






Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 10:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度俺とはーはーしようぜ!
Posted by Naga at 2013年03月18日 02:03
ソウルリストと魔タオの修正はよう!
Posted by あてねん(Atene) at 2013年03月18日 23:06
久しぶりに自分のHP見てリンク☑してみたw
こっちも全然更新ネタなくて困ってますw
今度わしと久しぶりにヒーハーしようぞぅ
Posted by 爺 at 2013年03月20日 04:45
あてねん生きてるー?w
Posted by ゆの at 2014年04月04日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

