2013年07月29日

久しぶりにwwwwwwwwwww

面白いのが撮れたんでのっけときますwwwwwwwwww


posted by あてねん at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あてねん、コメントありがとうね。
んま、良いときも悪いときも、眠いときも、腹立ってる時も、一生懸命に支えてくれたよなぁ。
俺の思い過ごしもあったかもしらんけど、そういうアテネンの姿が嬉しかったんやでw
今やからこそ言うけどね(^。^)y-~
本当にありがとう。
楽しい思いで一杯やなぁー。
確か尻が初めてのギルドやったよね。
あてねんのチェリーは俺がうばったったわ!
さておき、一緒にええギルド作れてよかった・3・
今、Facebook切っとるから、また始めたら連絡するね。ええぞー、ええでー。
Posted by Naga at 2013年09月10日 18:00
了解です^^

ちゃんとコメント付きで下さいねwww
知らん人は速攻でブラックリストに入れてしまうのでw
Posted by あてねん(Atene) at 2013年09月11日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

