2012年12月12日

GvGしますた!!ver2

今回もGvGネタになります!

今回のお相手は・・・・・・・・


Beauty & Beast」さんです!!!


GメンのうさPが主催者となり
この場を作ってくれましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



デスマからスタートして、チムマやってたら
ゲームから全員落ちる

という不慮の事故で時間を迎え終了( TДT)


例によって内容は割愛www


いあ〜、終わり方はともかくやっぱ楽しいですね!



いつも通り最後はみんなで記念写真( ̄ー ̄)ニヤリ

2012_12_10 00_32_55.jpg

Beauty & Beast」さんありがとおおお!!






Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース



posted by あてねん at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

GvGしますた!

お久しぶりです

Ateneですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

最近更新してませんでしたね!

しかああああああああああああし!!!!!

決して!!!!









めんどくさいですはい( ̄ー+ ̄)キラーン


さて!!!

今回はですね!!


あの!!!


超有名な!!!!



ヤノモトハル
ことヤノさんのギルド!


「Love亞Peace」さんと交流戦致しました^^



デスマとリレマメインで尻相撲しまくりましたねぇ
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



最近PvPさぼり気味だったので

良い運動になりました (*´д`)ハァハァ




内容はともかくみんなでいっぱい遊べたのが満足です
v(´∀`*v)ピース



最後に記念写真!!!

2012_12_08 23_38_17.jpg


ヤノさん!「Love亞Peace」さん!

ありがとうございました!!!!!

またやりましょうねぇえ^^







Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 21:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

159ごぶりん

どうもAteneです( ノ゚Д゚)こんばんわー


暇ですね・・・・


何もでませんね・・・・・





と!!!いうわけで!!!


乱ありでゴブリンの森スタミナあるだけ回そうと

思い立った訳でありますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


はいこいつ!!!


2012_12_04 20_49_53.jpg

今日のスタミナ150
    +  
残ってたブースター167


合わせてスタミナ317!!!


一回の消費が2なので


合計159ごぶりん達成致しました

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



一回GP126
  ×
159ごぶりん


合計20034GPでございます!!!!


丸2時間森に籠ってしまった(*´Д`)ハァハァ



これもギルドの為だと思えば(*´Д`)ハァハァ




しっかしやることないね・・・

ネタないからブログの更新もできいいいん!!



みんな俺にネタを分けてくれ!!!!




Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 17:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

