2012年11月30日

さらなる高みへ・・・・

早かった!!!


先日段になったかと思ったら


はいこれΣr(‘Д‘n)


2012_11_29 20_02_51.jpg


念願の3段だおヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


今月も今日が最後だから
4段目指してみよっかのぉ・・・・


次の月にはリセットってのがすごく悲しい
(´;ω;`)ブワッ




最近サイブレイド欲しくてクォーツ集めたり
(300箱くらい開けたかな??)


マスターアクセ挑戦しまくったり・・・・


なんも出てこなくて金欠じゃあああああああああああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



ブログを定期的に更新しようとしたら金がいるんだぜ・・・・(TДT)


また金貯めて出直してきます・・・・・・





Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース




posted by あてねん at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

段始めました!

みなさんw

ついになっちゃいましたよ!!

念願の有段者ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2012_11_27 01_09_44.jpg



どうですかこの!!!!!!



白制服!!!!



たまんねぇなこりゃwwww
(*´д`)ハァハァ



Mアクセ頑張ってみたけどお金尽きちゃってwww



ランクマ頑張ってみましたよ(^_^)




とりあえず段落としたくないから、


ランクマ保留でMアクセ頑張って


みなさんに報告出来る様に頑張ります
( ̄ー+ ̄)キラーン



今回は短いですがまた今度オツカレー(_´Д`)ノ~~





Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

SBのお時間ですよ〜

あのね、ついにね・・・・

SBのね・・・・・



SS撮ってやったwwwwww




三回目の出現にしてやっとwww

毎回忘れるんだもんwww

喜びと興奮でさ (*´д`)ハァハァ


いあ〜撮るまでが長かったね〜( TДT)


撮ったのはコデスですv(´∀`*v)ピース


2012_11_19 19_53_03.jpg

ちとわかりにくいのでもう一枚!

2012_11_19 19_54_15.jpg

( ・´ー・`)どやぁ


って言っても、みなさんもう

ほとんど見てると思いますがねww





後ね、


今までね、


3回会ってるんだけどね、



オデンのスキルブック見たことねんだけど!!!!

あんのこれ!?!?

オデンのあんの!?!?



コデスしか回ってないけど

コデス出ないとかないよなぁ・・・・・

こっそりコメで教えてくれると嬉しいです(∀`*ゞ)テヘッ


最後になりましたがリンクに

Gメンの通称「お爺ちゃん」のブログのっけましたv(´∀`*v)ピース

みんなこちらもよろしくね!!

頻度は低いみたいですがw




これから頻繁になるんだよ!!!(多分)





Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース

posted by あてねん at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

