2012年11月19日

ギルド内大会!!!!

'12.11/18アリーナ某所にて・・・・・



Strangle大尻相撲大会!!!!!!



が開催されましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


要はPvPですねww

内容はですね・・・


・参加者は主催(Gメン)にメールを送る。

・この時に好きなアルファべット第一候補と第二候補を書く。

・主催はこのアルファベットでペアを決める

・決まったペアで2on2の総当たり戦を行う。

・上位4チームで決勝トーナメントを行う。

・優勝チームにはそれぞれ5M、以下2位:3M、3位:1M、参加賞:500k

・参加費無し

とんでもない主催者太っ腹

参加するだけで儲かるという
皆得イベントである!!!!!


ちなみにチーム分けがこれだm9っ`Д´) ビシッ!!


1:凛琥(レン)、てへぺろぺろ(ブレマス)

2:しえいら(スレ)、朔rock(リパ)

3:あいちゅん(ブレダン)、ReSaPoN(ブレダン)

4:ゆぁら(タオ)、Atene(ヲデン)

5:うぉーりー(バレシュ)、Naga(タオ)

6:山岳(ガデ)、エルトリア(タオ)

主催:Crusade   敬称略




んで結果がね・・・


リーグ戦が終わった地点で


凛琥、てへぺろぺろペアが一敗で暫定一位!!!


そして2位が3チームという大混戦Σ(゚Д゚;)アラマッ


お互いの尻と尻とをぶつけ合った結果!!


最終的な順位がこれだあああm9っ`Д´) ビシッ!!


一位:凛琥、てへぺろぺろ

二位:ゆぁら、Atene

三位:しえいら、朔rock


みんなヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


最初はめっちゃ緊張したけど


久しぶりにめちゃくちゃ楽しいPvPでした
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


アイテム使わないチーム戦ってやっぱいいよね^^


カツ食って突っ込んでくだけの今のGvGじゃあちょっとね・・・・・


更に終わってから記念撮影しました
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


2012_11_18 23_00_28.jpg

試合に出てない人がいるとか

出てた人がいないとかまぁいろいろありますwwww

2012_11_18 22_59_35.jpg

一応名前入りも載せちゃいます(∀`*ゞ)テヘッ


いいGに入ったもんですわwww

やっぱ尻好きに悪い奴はいませんよ
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ





Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース



posted by あてねん at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

Pレア家具追加!!



きましたよ!!!!



つってもちょっと前の事なんですがねwww


うちのグラさん(グラスワンダァ)が

作ってくれました!!!!


作ってくれたのはクリ2%の家具ちゃん!!


さっそくGHに配置して記念写真v(´∀`*v)ピース


2012_11_13 23_40_17.jpg

右にいる尻好きはマスターだよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



今GにあるPレア家具はこれで二つ目(`ω´)グフフ



えっ!?俺!?!?



俺・・今ちょっと・・・まぁ・・あれだ





今度がんばるわwww



Pレア家具一人一個って言ったよね!?

俺一個作ったからいいよね!?!?

マスター言ったよね!?!?!?(言ってません)




・・・・( ´Д`)=3 フゥーッ


そろそろまた結晶体集め頑張ろうかねぇ・・・


ブログのネタ困ってきたしねぇ・・・・・


あっ!そういえば!


イベントのおかげで狩する人増えたせいか

物価・・・下がってるよね???




これはクォーツ買うチャンスですなwww


ファントムクォーツ単価22kぐらいで買うのでみんな売ってください

お願いします(´;ω;`)





Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

これが俺のステータスや!

さて、みなさん・・・


アップデート!!!!


きましたね〜

そんで今回は・・・

五大陸シールドボスの実装!!!

スキルブックの増加!!!

それに伴うイベント!!!


盛りだくさんでございますよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




そ・こ・で!!!!!



さっそくヤノさんことヤノモトハルさんに連絡・・・


Atene「どっちが先にSB出してブログ載せるか勝負しません?」

ヤノモトハルさん「おk!」

もっと内容のある会話でしたが省略www


んでもってヤノさんがその直後・・・・



回線落ちwww



スタートダッシュを決めた俺はギルメンと共に狩へ!


五大陸でね〜なぁ・・・

って事で四大陸へ!

・・
・・・
・・・・・・・・・・・・!?!?!?


じ、次元のバルログきたあああああああああ

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!





はい、SS撮り忘れました・・・・・



プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


毎度何してるんだろーなー俺・・・・・orz





ま、しょうがねぇさww

また出しゃいんだよwwww
そん時撮ればいんだよwww

・・・・・・・・・・

と、いうことで!

本題のMyステータス

全てのアクセもPレア揃えましたv(´∀`*v)ピース


2012_11_11 20_40_54.jpg2012_11_11 20_40_52.jpg2012_11_11 20_40_49.jpg2012_11_11 20_40_47.jpg

大きさバラバラwwww

まぁ気にしないでおくれwwww

ペイントで適当にトリミングしてるだけなのでww



んでもって、結果なったステータスがこれや!

2012_11_16 01_10_58.jpg


はい、よくわかりませんww



まぁ個人的にはもう少し

体力、クリ、魔法攻撃

当たりを伸ばしたいかなぁーと・・・・


現在54マスター防具・アクセを検討中でございますv(´∀`*v)ピース

それよりそろそろランクマがっつりやろーかなぁとか思ったりも・・・・

PS無い俺には装備と運で補うしかねぇんだよおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


一応サイブレイド欲しくて

ファントムクォーツも集めてますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


単価22kぐらいで売ってくれる方!!!

Ateneまで郵便orコチャよろしくwwwww



最後になったけど一言

見てくれてるみなさん・・・・・・




コメントくれてもいんだからね!!!!!!



Continent of the Ninth・攻略ブログ

PCゲーム全般・攻略ブログ
参加してます(∀`*ゞ)テヘッ
よろしくねv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 17:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

