2012年11月14日

ヤノブロの「ヤノモトハル」さんと・・・

この前面白いC9ブログ見つけたので

ヤノモトハルさんのヤノブロにコメントさせて頂いたのですよ・・・

「会ったら気軽に声掛けてくださ〜い」とか言われたんで

指定されたチャンネルで見つけたら話そうと思ってたのね(´∀`)

したらさ・・・・




逆に見つけられたwwww

見つけるどころかコチャ入れられちゃってるしwww

んでもって写真全然撮ってないっていうねwwww



何であの感動の瞬間を撮ってなかったかな〜(´・ω・`)ショボーン


まぁ出会っちまったもんですからせっかくなので・・・


PvPじゃああああああああああああああ

うちのG「Strangel」

ヤノさんのG「Love亞Peace」

が!!!!

入り乱れての
デスマ!!!


8対8の合戦で!!!!!


何が起こってるかわからねぇえええええええwwwww



まぁ楽しかったからいいですよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


最後になりましたがPvP終わった後のツーショット
(`・ω・´)ゞビシッ!!


2012_11_13 00_25_38.jpg

意外とよく撮れてるだろぉ

唯一の写真でございますwwww


まぁ今回だけってわけじゃないだろうし許してちょ・・・・


今回はありがとねー

ヤノさん&「Love亞Peace」のみなさん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



またよろしくおねしゃす!!!!!



Continent of the Ninth・攻略ブログ

参加してみましたv(´∀`*v)ピース

みんな応援してねw
posted by あてねん at 17:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

Pレアアクセ作ってたら・・・・

いあ〜できると思ってなかったから色々と準備してたやつ記録してないさ〜(;´Д`)

ってなわけで、できてしまったのがこれ!!


2012_11_11 03_52_29.jpg

できちまったwwwww


しかも4個目の挑戦でwwww

更には+7でできたのに写真はがっつり強化した後wwww


人間焦ると証拠とか他の事考えられなくなるのな・・・・

みんなもやってる挑戦に飽きた時に
こうして別のことすると

意外と良いことあるかもよv(´∀`*v)ピース
posted by あてねん at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pレアアクセめざそか!?

どうも
お久しぶりですww


家具の製作も断念し(飽きた)

何するかな〜と考える今日この頃

そういえば・・・・

アクセがしょぼい!!


2012_11_09 23_52_39.jpg
で囲んだとこは極地方2とマシュア2

これじゃぁPvP勝てないわけだww

・・・・まぁ言い分けだが・・・・

と、いうわけで!!
Pレアアクセを目指すことにしますた!!

まずは鉱石が金かかるので


ユフィアで青Mob周回することに


2012_11_09 23_59_33.jpg

んでもって60周くらいして結果がこれ

2012_11_10 03_11_01.jpg

で囲んだレアアクセが一個・・・・

どうなんこれ!?!?


いいの!?普通なの!?悪いの!?

まぁ一個(σ・∀・)σゲッツ!!できたからいっか・・・

既に鉱石3個あったので
一個買ってさっそく製作・・・


できたのがこれ!!!!

2012_11_10 20_40_34.jpg

何故にリング!?!?!?

って思う人が多いと思うけど、

だって順番に揃えたかったんだもんwww


リング一個だけPレアって嫌じゃんかよ〜( TДT)ゴメンヨー

全部揃えるのに鉱石あと20個・・・・

何回バルムン周回したらいいのかなぁ・・・・
辛いがAteneが強くなるのを夢みてがんばりましゅ!!
posted by あてねん at 13:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

